引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

幸せな生活

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「幸せな生活」です。

 

あなたは幸せな生活を望んでいますか?

 

多くの人は求めているでしょうし

私自身もそれを大いに求めています。

 

引き寄せの法則や潜在意識を学んでるあなたは

大丈夫だと思いますが

多くの人は「自分に幸せは相応しくない」

というような感情を持っている事が多いのです。

 

それは正しい事ではありませんし

もっと多くの事を望み、願うべきです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「願い、求め、得るのを恐れてはなりません。

 幸せな生活は、恵まれた一部の人だけのモノではありません。

 万人のモノです。

 しかし得る権利がある事を十分に認め、

 得る勇気を十分に持つ人にしか来ないのです。」

 

そうです。

 

「どうせ自分には」

「あの人たちは元から違うから」

「自分はせいぜいこのくらいだから」

 

なんて云う言葉をあなたが使っているのであれば

今すぐにそれらの言葉とは決別しましょう。

 

願い、求める事を恐れてはいけません。

 

私たちは

すべての最高のモノを得る資格を保有しています。

 

ですから

私たちは望んだものすべてを得る権利があると

信じましょう。

 

そうする事が

あなたが幸せを手に入れるための

近道になるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain