引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

達人や成功者になる第一歩

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「達人や成功者になる第一歩」です。

 

「達人」というと武芸や芸術などのイメージがあり

「私は達人を目指していない」という人も

多いかも知れませんし「成功者」というと

エジソンなどの偉人を連想し、自分とは無関係と思う人も

多いかもしません。

 

ですが、少し視野を広げてみましょう。

 

達人や成功者と呼ばれる人たちは

どのような人でしょうか?

 

それは自分が「こうなりたい」と願った姿を

手に入れた人たちと言う事が出来るでしょう。

 

ですから

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ私たちは

彼らから学ぶべき事は多くあるのです。

 

では彼らはどのようにして

「達人」や「成功者」と呼ばれるように

なったのでしょうか。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「達人の道はだいたいにおいて、自分が成功者と

 あまり変わらないと知る事から始まります。

 彼らはそれに勇気付けられ『できる』と悟ったのです。

 口を閉ざし、力の損失を避ける術も学んでいます。」

 

まず達人や成功者は

私たちと何ら変わりがないと知りましょう。

 

そして、周りの言葉に振り回されることなく

情熱をもって努力して行きましょう。

 

自分が「楽しい」と思う事や情熱を持てる事は

嫌なものに取り組むよりはるかに楽に取り組めます。

 

そして気付いた時には

達人が達人と呼ばれていたように

成功者が成功者と呼ばれていたように

私たちも願ったモノを引き寄せている事でしょう。

 

まずは私たちが

願いを引き寄せた人たちと何ら変わらない事を

強く認識しましょう。

 

それが願いを引き寄せる第一歩になるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain