引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分を信じて努力を積み重ねる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分を信じて努力を積み重ねる」です。

 

私たちは

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいる中で

自分を信じる事の重要性や

努力、行動をすることの大切さを知っていますね。

 

それらはとても大事な事です。

 

引き寄せの法則は、ただ願うだけで良い。というワケではなく、

その願いを常に抱いて行動し続けた結果や

自分が楽しいと思っていたり情熱を持てるモノをやり続けた結果、

自分の願いが引き寄せられる。

という事です。

 

ですから

行動や努力、自分を信じる事なしに

願いを引き寄せる事は困難です。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「成功者は自分を信じて努力を積み重ねています。」

 

いわゆる「伝記」になるような偉人たちを

例に出すのであれば

エジソンヘレン・ケラーなどがパッと思い付きます。

 

彼らは努力なしに自分の得たい結果を

引き寄せたのでしょうか?

 

言うまでもない事ですね。

 

彼らも私たちと同じ「人」です。

 

以前に

「多くの人は成功者と自分を比べて低く見てしまう」

という話をしました。

 

ですから

敢えて言います。

 

彼らも私たちも同じ「人」です。

 

彼らに倣って

私たちも自分を信じて努力を積み重ねて行きましょう。

 

それこそが

私たちの願いを引き寄せる最短の方法なのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain