引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願いを叶えるために

 こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「願いを叶えるために」です。

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ

多くの人は自分の願いを叶えたいと思います。

 

だからこそ学ぶワケですね。

 

そして

学んでいる人の多くの人が知っているように

ただ願いを叶えたいと思うだけでは

願いは叶わないでしょう。

 

重要な事は

自分の願いが何であるかが明確であり

その願いを叶えるためにどのような行動をするかです。

 

さらに言えば

ただ行動するだけではなく

どのような気持ちで行動するかが重要になります。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「大目標から目を離さず、

 強く、生き生きと情熱を保ちなさい。」

 

そうです。

 

情熱をもって取り組んでいる事は

努力を努力とも感じず「楽しい事」と思えます。

 

ですから

引き寄せの法則や潜在意識で成功した人の多くは

「楽しい事をしていたら願いが叶った」と言うのです。

 

私たちもそうなりましょう。

 

大きな目標や明確な願望をしっかり持って

情熱をもって日々、楽しく過ごしましょう。

 

それが

私たちの願いを引き寄せる近道に

なって行くのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain