引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自然と事が運んでいくには

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自然と事が運んでいくには」です。

 

私たちが自分の願いを引き寄せたい時に

どのような気持ちでいるでしょうか?

 

重要な事は

どのような気持ちで物事に取り組むかです。

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識を

学んでいるのでしたら

ただ思うだけではなく行動する事が大事な事は

ご存知でしょう。

 

ですから

どのような気持ちで取り組み、行動するかで

私たちの願いが引き寄せられるかに

影響があるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「大切なのは『楽しさ』と『興味を持ち続ける事』です。

 これさえできれば自然と事がが運びます。」

 

ぜひ、日々の中で「楽しさ」と「興味」を

持ち続けましょう。

 

また、

あなたが願い、引き寄せたい事に取り組んでいる時も

同じように「楽しさ」と「興味」を

持ち続けましょう。

 

それが私たちの願いを引き寄せるための

最短の道になるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain