引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

物事の楽しい面を見る

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「物事の楽しい面を見る」という事です。

 

多くの物事には

「良い面」もあれば「悪い面」もあります。

 

特に何も意識しなければ

私たちは多くの場合、悪い面ばかりに

目が向いてしまいやすいです。

 

ですが、あなたがもし

引き寄せの法則や潜在意識を学んで

自分の望みを引き寄せたいのでしたら

物事の良い面を見る習慣を付けましょう。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「憂鬱になる傾向がある人は、

 笑いと楽しいモノの見方を培うのです。

 物事の楽しい面だけを見つめるように努めなさい。」

 

同じ物事でも

「楽しい」と思える人とそうでない人がいます。

 

いつも笑顔で穏やかな人には

多くの良いモノが引き寄せられます。

 

ですから

私たちも笑う事と物事の良い所を見る事を

意識して日々を過ごしましょう。

 

その積み重ねが

私たちの願いに近づけてくれるはずです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain