引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

愛と親切な思いを育てる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「愛と親切な思いを育てる」です。

 

あなたは日頃、

どのような気持ちで人に接しているでしょうか?

 

私たちは人ですから

何も意識していないと時には妬んだり、

時には憎しみや悪意を持ったりしてしまいます。

 

ですが

引き寄せの法則や潜在意識を学び

自分の願いを引き寄せたいのでしたら

そういう意識は変えて行かなくてはいけません。

 

そして

意識をして人と接して行くべきなのです。

 

どんな意識をしていけば良いのかと言いますと

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「愛を思い、出来る限り行動に移すのです。

 親切な思いを育て、誰に対しても、出来る限り優しくしなさい。

 はじめは大変でも次第に愛が憎しみに勝ち、

 憎しみは枯れ始めます。」

 

そうです。

 

最後の一説にもありますが

はじめは大変かも知れません。

 

ですが

その思いや気持ちが習慣になった時に

大変さを感じなくなり、気が付いた時には

私たちは愛に溢れた人になっているでしょう。

 

私たちが愛に溢れた人になった時に

気付いたら願いを引き寄せているかも

知れませんね。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain