引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

気分に流されない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「気分に流されない」です。

 

私たちが私たちの願いを引き寄せるには

自分の感情を良いモノにしていく必要がります。

 

なぜなら

自分の感情が悪ければ

誰かの失敗が良いモノと感じてしまうかも知れません。

 

誰かの成功が悪いモノと感じてしまうかも知れません。

 

他にも

ちょっとした事でイライラしたり

落ち込んだりしているようでは

ポジティブな気分とは程遠いモノとなってしまいます。

 

逆に

まわりの人の成功を自分の事のように喜び、

常にポジティブで楽しくワクワクしながら行動するので

私たちの願いを引き寄せるのです。

 

ですから

私たちは私たちの感情を

常に良いモノにしておかなくてはいけません。

 

それに関して

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「気分に流されていれば、

 次には同じ感情に負けやすくなり、

 決まった感情や気分が第二の天性になってしまいます。」

 

そうです。

 

気分のままに感情を使っていては

それがそのまま習慣となり天性になって行きます。

 

ですから

私たちは気分に流される事無く

自分の意志と習慣によって

自分の感情をコントロールして行く事が重要になるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain