引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

望まない習慣

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「望まない習慣」です。

 

私たちの一日は

習慣によって大きく左右されています。

 

例えば

常にポジティブな考えが出来る習慣がある人は

多くの場合、物事をポジティブに考えます。

 

逆にネガティブな思考や発言が習慣な人は

同じように常にネガティブです。

 

一日の大半が習慣によって左右されるのですから

当然、一週間、一カ月、一年、三年、五年・・・。

と習慣によって左右されていくのです。

 

ですから

可能な限り良い習慣を身に付けてる意識を

持たなくてはいけません。

 

逆に悪い習慣は改善し、

新たに作らないように気を付けましょう。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「私たちは望まない習慣を作らないように

 常に警戒しなくてはなりません。

 一日、二日何かしたところで特に害はないかも知れません。

 しかし、それが習慣になると大変有害です。」

 

一日の積み重ねが

私たちの人生を作っています。

 

ですから

良いモノ、良い習慣だけを身に着けるように

努力していきましょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain