引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

考えたくない事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「考えたくない事」です。

 

あなたが引き寄せの法則や潜在意識を

学んでいるのでしたら

「自分が考えている事が現実になる」

という事はご存知だと思います。

 

それが素晴らしい事であると共に

厄介な事の一つでもあります。

 

それは「否定的な考えも現実になる」

という事です。

 

言い換えれば

考えたくない事も現実になるという事です。

 

分かりやすい例えで行くと

「朝寝坊したくない」という事を考え続けると

朝寝坊してしまいます。

 

なぜなら

「朝寝坊したくない」と考え続ける事は

「朝寝坊」という事考え続けているからです。

 

ですから

考え続けるなら「朝、早く起きたい」

と考えると良いですね。

 

他の物事も同じです。

 

「貧乏になりたくない」のであれば

そう考えるのではなく

「お金持ちになりたい」と考えましょう。

 

「失敗したくない出来事」があるのでしたら

「必ずうまく行く事」を考えましょう。

 

同じ事のようですが

引き寄せの法則や潜在意識によって

得られる結果は全く違うモノになります。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「『こんな事は考えたくない』と私たちが言い続けているのであれば

 それが心に入るのを許すだけです。

 なぜなら打消しすべき事を思い続けているからです。

 相手にせず二度と考えない事です。」

 

得たくない結果は考えない。

 

とてもシンプルな事ですね。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain