引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

心の使い方

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「心の使い方」です。

 

「心」というモノはとても不思議なもので

その使い方次第でとても有意義なモノになります。

 

例えば

同じ出来事があったとしても

一人の人はとても不幸せに感たとしましょう。

 

逆にもう一人の人は

とても幸せな気分になる事が出来るのです。

 

そうです。

 

言い換えれば

幸せ、不幸せというモノは

すべて自分の心が創り出すものです。

 

ですから

私たちは心の使い方次第で

常に幸せで楽しい気分になる事が出来るのです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「心は私たちを使うためではなく、

 私たちを良くするために私たちが使うのです。」

 

そうです。

 

私たちが私たちの心を使いこなす事で

常に幸せで楽しくわくわくした気分でいる事が出来て

更に幸せを感じる事やわくわくする様な事を

引き寄せる事が出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain