引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

欲しいモノを得る

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「欲しいモノを得る」です。

 

あなたは引き寄せの法則や潜在意識に

あなたの欲しいモノを得たいと願う事はありますか?

 

おそらく、多くの人が

そう願っているでしょう。

 

お金、恋愛、人間関係、仕事・・・。

など、人それぞれ願う事があると思います。

 

その欲しいモノを得るために

どれだけ力を尽くしているでしょうか?

 

やはり、欲しいモノを得るためには

最大限の力を尽くさなくてはいけません。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「人は何かを欲しくてたまらないと口では言いますが、

 それを得るために力を尽くそうとしません。」

 

引き寄せの法則や潜在意識の力を借りると

自分では楽しくやっている事が

欲しいモノを得るための行動になっています。

 

ですから

私たちは欲しものを明確にして

強く願い続け、行動し続けなくてはいけません。

 

そうする事で

必ず私たちが得たいモノを得る事が出来るハズです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain