引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

実現すべきものを明確に願う

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「実現すべきものを明確に願う」です。

 

あなたが実現したい事を

まず明確に願う事です。

 

そこがすべての始まりです。

 

強く明確に願う事で

行動の原動力にもなって行きます。

 

引き寄せの法則でもこんな一説があります。

 

「何を実現するにしても私たちは実現すべきものを

 十分に願う必要があります。

 引き寄せるには願望を明確にしなければなりません。」

 

引き寄せの法則や潜在意識が

うまく行かない人の多くは

自分自身の実現したい事が明確ではない。

というケースが多くあります。

 

その状態では

自分がすべき行動も分かりませんし

自分が何にワクワクできるのかも分かりません。

 

ですから

まず願いを明確にする事です。

 

願いが明確になる事で

多くの事が見えて来るかも知れません。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain