引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

行動の原動力

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「行動の原動力」です。

 

私たちが私たちの願いを引き寄せるために

行動する事は不可欠です。

 

引き寄せや潜在意識をしっかり学んでいると

「行動する事」が「楽しい事」に変わります。

 

私たちは「楽しい事」「心地よい事」を

やっている結果、望んだ通りの結果を得られるのです。

 

ですから

今回の行動の原動力を知っておく事は

とても重要な要素になります。

 

行動の原動力とは

「願望と興味」です。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「行動の原動力になるのが、願望と興味です。

 そして願望と興味が成功をもたらすのです。」

 

私たちが心から望むモノがあるとすれば

それが行動の原動力になります。

 

私たちが心から得たいモノがあれば

それが行動の動力になります。

 

ですから

まず、それを明確にしましょう。

 

そうする事が

私たちの願いを引き寄せるための

近道になるのです。

 

そして、もう一つ重要な事は

思い続ける事、願い続ける事です。

 

あなたも引き寄せたい事や

達成したい事があるのであれば

ぜひ、それを明確にし思い続けましょう。

 

そして

わくわくするような気持で行動し続けられれば

必ず得たい結果は得られるハズです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain