引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

達成の可能性を増やす

こんにちは

クローバーです。

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「達成の可能性を増やす」です。

 

当たり前の事のようですが

私たちは自分が願っている事や

努力している事に対して

達成したいと思いますね。

 

同じ物事に取り組んでいても

一人は達成して願いを叶えたり結果を出しています。

 

それなのに、もう一人は

やる事なす事うまく行かずに常に未達成です。

 

この違いは何でしょうか?

 

一言でいえば

自分で達成の可能性を作っているのか

それとも壊しているのかの違いです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「『出来る、やれる』という思いを日常化しましょう。

 『出来る、やれる』を考え、夢見、語り、行動に移します。

 『出来る、やれる』の世界に生きていれば、

 新しい波が動き出します。」

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン)

  

 

 

さあ、私たちも

「出来る、やれる」の世界の住人になりましょう。

 

そして

新しい波を創り出しましょう。

 

その世界で創り出した波は

間違いなく「達成の可能性の波」になるハズです。

 

いう感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com