引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

願いを叶えるために必要なモノを引き寄せる磁石

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「強力な磁石」です。

 

あなたはあなたの願いを叶えるために

必要なモノを引き寄せる磁石を欲しいと思いますか?

 

多くの人は

「欲しい」と思うのではないでしょうか?

 

もちろん、私も欲しいです。

 

そんな便利なモノがあったら

間違いなく手に入れたいと思うでしょう。

 

実は私たちは、そんな便利なものを

すでに持っているのです。

 

それは私たちの「強い期待」です。

 

「強い期待」は

私たちの願いを叶えるために必要なものを引き寄せる

強力な磁石になるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「強い期待は強力な磁石になります。

 確たる強い願いを持つ人は希望を持ち、信頼し、

 自信を持ち心静かに願うだけで、

 人でも物でも境遇でも最も助けになるものを

 引き寄せます。」

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン)

 

 

 

「強い願い」や「強い期待」を

あなたは持っていますか?

 

または

それを持ち続ける事が出来ていますか?

 

ぜひとも強力な磁石を手に入れて

私たちの願いを叶えるために必要なモノを

引き寄せて行きましょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com