引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

心を鍛える

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「心を鍛える」です。

 

あなたは普段、どのような感情で

日々過ごしているでしょうか?

 

自分の感情をコントロールするように

日々を過ごせているでしょうか?

 

それとも

苛立ったり、悲しんだり、落ち込んだり、怒ったりと

感情のままになっているでしょうか?

 

私たちは心を鍛える事が出来ます。

 

低い自分を抑えて

強い意志や強い信念を持つ事が出来るのです。

 

強い意志や強い信念は

私たちの願いを願い続ける事を可能にします。

 

それが私たちの願いを引き寄せるために

必要な要素なのです。

 

ですから

ぜひとも心を鍛えていきましょう。

 

引き寄せん法則にこんな一説があります。

 

「心が怠惰であることが問題です。

 意志力が足りないのではありません。」

 

そうです。

 

すぐに諦めてしまいやすい人は

意志が弱いのではなく心が怠惰なのです。

 

ですから

心を鍛える事に努めれば

私たちの願いはぐっと近づいてくるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain