引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

心の訓練

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「心の訓練」です。

 

以前、私たちは強い意志を持ち続ける事で

願いを引き寄せる事が出来ると話しました。

 

そして

多くの人は、その事を知っていながら

諦め、それを実践しないのです。

 

ですが

私たちにはみんな、強い意志を持つ事が出来るのです。

 

そのためにも

心を鍛える事が重要です。

 

諦めずに思い続ける事です。

 

体を鍛える場合もすぐに変わらないように

心もすぐには変わりません。

 

体と同じように

諦めずにコツコツ鍛えていくのです。

 

そうする事で

必ず私たちは心を鍛え、強い意志を持つ事が

出来るのです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「誰の中にも強い意志が潜み、

 唯一すべきは、それを利用できるように

 心の訓練をする事だと信じる事です。」

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン)

 

 

 

私たちには誰もが

すでに強い意志を持っているのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com