引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

低い人間性を支配する

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「低い人間性を支配する」です。

 

何度か話していますが

怒りや嫉妬、苛立ちなどのネガティブな感情は

私たちが求めるモノではありません。

 

それらは「低い人間性」と

言わざるを得ないのです。

 

そういう低い人間性に支配されているうちは

私たちの願いは遠のく事になるでしょう。

 

例えば

あなたが頑張っている事に対して

誰かが「そんな事やっても無駄だ」と

言ったとしましょう。

 

仮に私たちが低い人間性であったら

どんな事を思うでしょうか。

 

「ああ、確かに頑張っても無駄かも知れない。」

と、人の話に流されて願う事を

止めてしまうかも知れません。

 

または

「なんて事を言うんだ!腹が立つ!」

という感じで、自分の感情を悪くしてしまうかも知れません。

 

そんな事をしてしまっては

私たちは私たち自身の願いから遠のいてしまうのです。

 

ですから

私たちは低い人間性を支配しなくてはいけないのです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「低い人間性を支配してはじめて得られる喜びを

 かみしめる事でしょう。」

 

得られる喜びとは何でしょうか?

 

低い人間性では決して得られる事がないものが

得られるという事です。

 

そうです。

 

私たちの願いは私たちが高い人間性を持つ事で

引き寄せる事が出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain