引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

怒りは相応しくない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

怒りは相応しくない」です。

 

私たちは人間ですから感情があります。

 

イラ立ったり、怒りを覚えたり、落ち込んだり・・・。

 

時としてそんなネガティブな感情を

持ってしまう事もあるかも知れません。

 

ですが

そのような感情を持つ事は

良いモノではありません。

 

先ほども言いましたが私たちは人間です。

 

ですから

ネガティブな感情を持つ事もあるかも知れません。

 

それと同時に

私たちは人間であるが故に

成長する事が出来るのです。

 

そうです。

 

私もあなたも引き寄せの法則や潜在意識を学び、

自分の感情をコントロールする事が出来るのです。

 

ですから

成長した私たちにはネガティブな感情は

相応しくないのです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「成長した私たちに怒りは相応しくありません。

 イラ立ちを感じた時には、自分が何者かを思い出して

 低い気持ちを乗り切りましょう。」

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン)

 

 

 

あなたが望む「あなた自身」は

どのような人物ですか?

 

感情に流され、

低い自分に支配されているのですか?

 

それとも

低い自分を支配して望んだ通りの人生を

歩んでいるのですか?

 

目を閉じて自分自身の理想の姿を

思い浮かべてみましょう。

 

理想のあなたは怒りに震えた表情ですか?

 

理想のあなたは最高の笑顔をしていませんか?

 

恐らく後者なハズです。

 

ですから

私たちは感情を支配し、

低い自分を支配して行く必要があるのです。

 

なぜなら

成長した私たちに怒りなどのネガティブな感情は

相応しくないからです。

 

私たちは

私たちの願いを叶える事が出来る者なのです。

 

そういうモノに相応しい感情を

常に心掛けて行きましょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com