引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

流されない事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

流されない事」です。

 

私たちはまったく他の人の言葉と

接する事がないという事は

ほとんどないでしょう。

 

たとえ、どこにも出掛けない一日でも

テレビやインターネットなどを通じて

接する事になります。

 

ですから

どこかしらで他の人の言葉に

接する事になるのです。

 

そこで重要な事は

他の人のネガティブな言動に流されない事です。

 

せっかく、あなたが

引き寄せの法則や潜在意識を学んで

ポジティブな念を発しようとしても

周りのネガティブな念に流されてしまっては

とても勿体ない事です。

 

 

 

引き寄せの法則でもこんな一説があります。

 

周囲の消極的な、ネガティブな念に

 影響されない事が大切です。

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン)

 

誰かがあなたの願いを否定してとしても、

「そんな事出来るワケない」と言ってきたとしても

にっこりと受け流せばいいのです。

 

そして、

あなたの願いは実現すると信じ続けましょう。

 

願いを実現した人の多くは

自分の願いは叶うと信じ続けた人たちなのですから。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com