引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

アファメーションと自己暗示

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

アファメーションと自己暗示」です。

 

おそらく

引き寄せの法則や潜在意識を学ぼうとする人の多くは

これらの言葉を聞いた事があるでしょう。

 

アファメーションとは簡単に言えば

自分自身に対しての「宣言」です。

 

ポジティブな言葉を自分自身に使い、宣言する事で

セルフイメージを高めます。

 

その高めたセルフイメージのようになっていると

自己暗示します。

 

そうする事で

自分に自信を持つ事が出来たり

得たいモノを得る事が可能になるのです。

 

その理由は

アファメーションや自己暗示をする事により

「意志の力」を高める事が出来るからです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「意志力によって自分の高い心を保てば

 ネガティブな念を排しポジティブな念を

 拾い上げる事が可能です。」

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・w・アトキンソン)

 

 

 

そうです。

 

「自分の意志の力」と「高い心」を保つ事が

アファメーションや自己暗示の秘訣なのです。

 

想像してみましょう。

 

私たちが強い意志と高い心を保った状態で

日々を送る事が出来れば

私たちの望みや願いのほとんどは叶うと思いませんか?

 

私たちの無限の可能性を信じて

日々を高い心で送って行きましょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com