引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

成功を思う人、失敗を思う人

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

成功を思う人、失敗を思う人」です。

 

あなたは日々、

どのような事を考えて生活しているでしょうか?

 

常に成功や楽しい事を考えているでしょうか?

それとも、その反対でしょうか?

 

もしあなたが後者であれば

ぜひ、今からでも成功や楽しい事を考えて

日々を送って欲しいと思います。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

人は同じ事を考える他の念を引き寄せます。

 成功を思う人同士は同調し助け合い、

 失敗ばかり考える人同士は足を引っ張り合うモノです。

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・w・アトキンソン)

 

 

 

以前にも話しましたが

類は友を呼ぶものです。

 

あなたが

楽しい事や成功を考えるのであれば

同じような人を引き寄せます。

 

その逆も同じです。

 

ですから

私たちは常に成功や楽しい事を考えて

日々を送って行きましょう。

 

そうする事で

プラスの波動を放つ人が集まり、

私たちからは常にプラスの波動が放出されて

プラスの事や良い事ばかりが引き寄せられる事でしょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com