引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

揺るがざる信念

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

揺るがざる信念」です。

 

恐らくほとんどすべての人は

一度や二度は落ち込んだり

うまく行かなくて悩んだ事が

あるのではないでしょうか?

 

いわゆる「成功者」と呼ばれる人の多くも

このような状況になる事も

あったかも知れません。

 

ですが

その後、持ち直す人とそうでない人は

どう違うのでしょうか?

 

それは

信念があるかどうか」という事です。

 

信念とは辞書によると

「正しいと信じる自分の考え」だそうです。

 

「自分は必ずうまく行く」とか

「自分は必ず幸せになれる」とか

「自分は必ず成功する」というな事を

信じ抜けているかという事です。

 

引き寄せの法則にも

このような一説があります。

 

揺るがざる信念を持ち、強い自信と決断の態度を保つ人は

 落胆や失敗など、他から来る消極的な念に

 影響される事はありません。

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・w・アトキンソン)

 

 

 

そうです。

 

仮に一時的な失敗や落胆があっても

揺るがぬ信念と強い自信を持っている人は

必ず自分を信じ抜け、結果的にうまく行くのです。

 

信念を持つ事、自信を持つ事、

あなたは出来ているでしょうか?

 

もし、出来ていないのでしたら

まずここから始めてみましょう。

 

それが私たちの理想を引き寄せるために

必要なプロセスの第一歩になるからです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

【おススメ記事】

www.hikiyose-senzaiishiki.com