引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

揺るがざる信念があなたの願いを引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「揺るがざる信念があなたの願いを引き寄せる」です。

 

 

 

【目次】

成功者の条件

 

恐らくほとんどすべての人は

一度や二度は落ち込んだりうまく行かなくて悩んだ事が

あるのではないでしょうか?

 

いわゆる「成功者」と呼ばれる人の多くも

このような状況になる事もあったかも知れません。

 

ですが

その後、持ち直す人とそうでない人は

どう違うのでしょうか?

 

それは

「信念があるかどうか」という事です。

 

この信念によって諦めない決意や

燃えるような情熱や熱意などを生む事になりますので

この「信念」はあなたがあなたの願いを叶えたり、

欲しいものを引き寄せたりするにあたってとても大事なものになるのです。

 

https://www.instagram.com/p/BQw1lYblBok/

【東京大神宮と御朱印】

 

信念とは

 

信念とは辞書によると

「正しいと信じる自分の考え」だそうです。

 

「自分は必ずうまく行く」とか「自分は必ず幸せになれる」とか

「自分は必ず成功する」というな事を信じ抜けているかという事です。

 

あなたがあなたの願いに対して肯定的でい続けることで

その考えや思考は、やがて信念となって行くのです。

 

せっかく引き寄せの法則や潜在意識の法則を学び、実践したとしても

願いが叶わなかったり、望んだ通りにならない人の多くは

自分の能力や引き寄せの法則の力などを信じ切ることができていません。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則は

あなたが「必ずこうなる!」と確信したことや

「疑い」がまったくない状態になることで

あなたの願望成就への速度が一気に加速して行くのです。

 

そこ根源の一つとなるのは「信念」になるのです。

 

この力、信念を持つ事ができる人とそうでない人では

大きな差が生まれてくるモノなのです。

 

引き寄せの法則にもこのような一説があります。

 

「揺るがざる信念を持ち、強い自信と決断の態度を保つ人は

落胆や失敗など、他から来る消極的な念に

影響される事はありません。」

 

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・w・アトキンソン)

 

https://www.instagram.com/p/BQzM4aYliXn/

【小日向神社と御朱印】

 

信念を持つ事と自分を信じる事

 

そうです。

 

仮に一時的な失敗や落胆があっても

揺るがぬ信念と強い自信を持っている人は

必ず自分を信じ抜け、結果的にうまく行くのです。

 

私たちが私たちの願いは「必ず叶う」と信じようとしても

必ず一人や二人、その足を引っ張ろうとする人がいるものです。

 

そのような他人の意見に飲まれてしまい、

願望や目標を失ってしまう人も多くいます。

 

あなたが仮にそのような状況になって

あなたの願いや目標を失ったとしましょう。

 

その場合、残念ながら

あなた自身を信じることが出来ず、

揺るがない信念を持つ事ができなかったあなたに

原因があったと言わざるを得ないのです。

 

いくら他人のせいにしても環境や世界は変わりません。

 

 

 

失敗や落胆などの消極的な念に影響されない

 

私たちは人ですから、時には落胆することもあるでしょうし、

時には自分の能力や、願いが叶うということを疑ってしまうことも

あるかも知れません。

 

先ほども同じ話をしましたが、恐らくですが、

これはどんな成功者でも一度や二度はあるハズです。

 

ただ、願いが叶う人や目標を達成し続けている人は

そのままの状態でい続けることは絶対にないでしょう。

 

なぜなら、成功者と呼ばれる人たちの多くや

願望成就し続ける人たちは揺るがない信念や強い自信があるからです。

 

では、「揺るがない信念」や「強い自信」がない人は

どのようにすれな良いのでしょうか?

 

言わずものがな、みんながみんな成功体験があるわけでもなければ、

願望成就や引き寄せの法則を使い願いを叶えた。

という経験があるわけではありません。

 

これからそれらの力を手に入れていこうとする人たちは

何をしたら良いのでしょうか?ということです。

 

https://www.instagram.com/p/BRC8rl1lPFF/

【大宮八幡宮の御神水】

 

強い自信や揺るがない信念を築くには

 

強い自信などや揺るがない信念を築くためには、

まず、自分の無限の力や無限の可能性、または

「必ず願いは叶う」ということや「引き寄せの法則」などを

肯定し続け、信じ続けることです。

 

先ほども少し話しましたが、

多くの人は少し実践してみても、すぐに思い通りにならないと

すぐ否定的になったり批判的になったりします。

 

あなたの願いが叶うまでの速度は

あなたの心の中の疑いがどれだけ早くなくなるかが

大きく影響しています。

 

あなたがあなたの心の中の「疑い」を完全に無くすまでは

やや時間がかかる可能性があります。

 

ですが、どんな状況になったとしても

「願いは必ず叶う」「必ず望んだ通りの結果を得られる」と

信じ続けることです。

 

その「信じ続ける力」を持つことができれば

必ずあなたの中に「揺るがざる信念」を築くことができるでしょう。

 

信念を持つ事、自信を持つ事はあなたにも必ず出来ます。

 

私の願いの一つは

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

あなたがあなたの中に強い自信や揺るがない信念を築いて

あなた望んだ通りの人生を得ていただくことが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。



【パワースポット】赤坂氷川神社の四合せ稲荷神社~Akasaka Hikawa Shrine- Tokyo~

 

 

 

【関連コンテンツ】