引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

今の私たちの環境

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

今の私たちの環境」です。

 

あなたは、今、あなたが置かれた環境に

満足しているでしょうか?

 

それとも

理想としているモノとの違いを

感じているでしょうか?

 

私たちが、私たちの今の環境に

満足していようと不満に思っていようと

それはすべて私たちが引き寄せたモノです。

 

引き寄せの法則にも

こんな一説があります。

 

「いくら他人のせいにしても今の環境は

 他ならぬ私たち自身が作り上げたモノなのです。」

 

私たちの人生は

他ならぬ私たちが作り上げています。

 

私たちの人生が最高に素晴らしく

充実したものになるように

日々、素晴らしいモノを引き寄せる訓練を

して行きましょう。

 

私たちは私たちの人生を

素晴らしいモノにして行く事が

十分可能なのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain