引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

有り余るほどの良いモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「有り余るほどの良いモノ」です。

 

あなたはあなたの人生に

素晴らしいモノが引き寄せられると

信じ切る事が出来ているでしょうか?

 

あなたの願いは叶い、欲しいモノが手に入ると

信じる事が出来ているでしょうか?

 

もし、あなたが

それらを信じ切る事が出来ているのであれば

それは素晴らしい事ですし、信じ続けている事は

とても大事な事です。

 

逆に全ての良いモノや素晴らしいモノ、

あなたの願いや欲しいモノには限界があり、

自分まで回ってこないのではないかと思っているのでしたら

その思考を変える努力をして行きましょう^^

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

良いものは、皆に行きわたるほど十分にあるというのが正しいのです。

創造的なアイディアは有り余るほど十分にあります。

また、有り余るほどの活力もあります。

愛も喜びも有り余るほどあります。

それらは自分自身の本質は無限だという思いを通してもたらされます。

(出典:ザ・シークレット) 

 

最も大事な事は

私たちには無限の力と無限の可能性がある事を信じる事です。

 

もちろんあなたも同じです。

 

あなたにも無限の力と無限の可能性があります。

 

まずそれを信じる事が大切です。

 

そして

あなた望むモノは必ずあなたに行き渡るほど

沢山あると理解してください。

 

もし、あなたが

「良いものは自分にまで回ってこない」と思えば

その通りになるでしょう。

 

あなたがそう思うのであれば

その通りの事を引き寄せるからです。

 

逆にあなたが

「必ず自分の望みは叶う」とか「欲しいものは手に入る」

と確信するほど信じる事が出来れば

その通りになるでしょう。

 

なぜなら

望み、信じる人すべてに行きわたるほど

良いものは有り余るほど沢山あるからです!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】大國魂神社の御神木

 

【大國魂神社の御神木】

 

全ての人に幸運が訪れますように^^