引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分を愛する事

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分を愛する事」です。

 

「自分を愛する」というと

余り引き寄せの法則や潜在意識とは

関係ないように感じるかも知れませんね。

 

ですが、自分自身を愛していないと

自分を大事に思う事は出来ませんし、

あなたの価値を認めてあげる事も難しいでしょう。

 

ですから、あなたの価値を認めたり

あなたの可能性を信じたりするうえでも

とても大事な事なのです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

自分自身を愛していない時は、

自分はとても重要だ、自分には価値がある、

自分は何かに値するというシグナルを

発していない事になるのです。

(出典:ザ・シークレット)

 

私たちは全ての良いものを享受する権利があり、

全ての良いものを手に入れる資格があります。

 

さらに無限の可能性もありますし

無限の力も持っていますので

出来ない事など何もないのです。

 

もちろん、あなたもそれらを持っています。

 

そういう権利や資格、可能性や自分の力を信じるには

あなたがあなた自身を愛していたり

好きになっている事がとても大事なのです。

 

もし、あなたが

あなた自身を好きになれていなかったり

愛せていないのであれば

毎日前向きで楽しく過ごせているでしょうか?

 

自分のコンプレックスや

自分の悪い所や自分に足りなところばかりに

目が行ってしまっているのではないですか?

 

それはとても、もったいない事です。

 

物事がうまく行っていなかったり

落ち込んだり悩みがあったりした時には

そういう状態に陥りやすいですね。

 

ですが、

あなたには無限の可能性も力もあり、

全ての良いものを享受する権利も、

望んだものを全て手に入れる資格も持っているのです。

 

それらを無駄にしないためにも

自分自身を好きになったり

自分を愛してみませんか?

 

いきなり自分を好きになったり愛したりする事が

難しいと感じる時もあるでしょう。

 

そんな時はあなたの良い所を探してみましょう^^

 

すると、自分自身を身近に感じて来るでしょう。

 

それから少しずつ

自分を好きになったり、権利や資格を認めてあげるように

意識してみましょう。

 

その積み重ねは

必ずあなたの人生を素晴らしい方向へと

導いてくれるハズです^^

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 


【パワースポット】日枝神社の千本鳥居

 

【日枝神社の千本鳥居】

 

全ての人に幸運が訪れますように♪